@お問合せ
 
メール又はお電話・FAX等でお問合せください。
内容などお伺いして概算見積(金額・納期など)させていただきます。近郊でしたら直接お伺いさせていただきます。
Aご注文・ご発送

お見積内容をご確認いただきご注文となりましたら、こちらより発注書をFAX又はメールいたします。
発注書に必要事項を記入の上、一度FAXしていただきます。
その後、原稿(紙面、テープ、記憶媒体など)と共に発注書を同封して発送してください。原稿が紙面のみで明瞭かつ少量であればFAX送付で構いません。
参考資料などございましたら同封していただければ幸いです。
B作業開始

原稿到着後、作業を開始いたします。
この時点で当初見積金額に変更が生じるようであれば速やかにご連絡差し上げます。
内容不明点等、発生した場合もご連絡差し上げることがございます。
又、原稿の変更、追加等ございましたら、ご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
C作業終了・納品

ご指定の納品方法で、お預かりした原稿と共に納品いたします。
納品後、修正箇所が発生した場合は、速やかに対応させていただきます。
Dご請求・お支払い

納品後、確認いただき完了となりましたら、ご請求書を送付させていただきます。
初めてのお客様は恐れ入りますが、請求日から1ヶ月以内に指定口座にお振込ください。
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