++++社員教育講座
講習内容例
・挨拶:人間としての常識および意識付け
・話し方(言葉遣い):社会人としての会話および縦管理意識付け
・立振舞い:応対の仕方のマナー実習
・接客応対:人との接し方の基本から実践応用
・電話応対:ビジネス電話の基本から実践応用
・社会一般常識:社会人意識付け
・時間配分講習:時間意識の構築
・自己啓発:自分の意識開拓及び目標設定


その他様々なトレーニングをコースに応じて設定しております。
社会人としての自覚および人間としての常識を身につけ、自己意識と意欲、根気、行動力を高めながら
現在から将来にかけて何をすべきか考えさせ、「生きた、心ある、自己の実現を引き出し、誠実かつ
意欲ある社会人」を育成することを最大の目標とします。
ホーム